スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒジャーキー★スパイシー 

バカ売れ中のマヒマヒジャーキー。

できれば3種類ぐらい味が欲しいと思っていました。

で、どうしても開発したかった「スパイシー」味。

最初は辛味が足りず、パンチがありませんでした。

今回は来たよー!

0923.jpg

辛子のつぶつぶも身に残ってて、見た目も辛そう。

うーん、ビールに合う辛さに仕上がりました!

近いうちに、あぐり窪川に置くつもりです。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>みっちゃん
ときどき売り切れてるから、要注意よw

必ず買うわっ☆

来月中旬に高知出張があるけん、あぐり寄ってみる~

>チョコ姉
うんうん。ビールにピッタリなのは間違いないよ。
あー2時間も待つのはやーねー。待つ時間が長くて、ディズニーランドも無理だったもんw

ひゃー、おいしそう~! 10月に帰るのが楽しみだわ。まず味見だけど、クイーンのお墨付きならバッチシでしょうv-275

で、私信的に使って悪いけど、昨日、行ってきたよー! ドドンパから始まり、水かぶり系2発、ええじゃないか、フジヤマ、鉄骨番長と絶叫系はだいたい網羅したよー。ただ、平日だというのに小、中、高校生とかも多く、メインのものはどれも約2時間待ち、、、年寄りは待つのがしんどい、正直。あ、フジヤマに乗りながら、満月がキレイに見えたのもよろしかったわよ。
でも、昨日行っておいて正解でした。今日から2,3日雨模様だから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/103-afd1f429
