スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

イベント販売@みやたエイト 

事後報告になってしまいました。

3日に、四万十町にある、みやたエイトさんにてイベント販売してきましたー。

1004.jpg

高知市では、冠水するぐらいの大雨だったそうです。

四万十町も前日の夜は、がけ崩れかと思うぐらいの雷と大雨。

当日の雨も心配しましたが、降ったりやんだりで、冠水するほどではなかったです。

みやたエイトはどちらかと言うと、お年寄りが多いイメージ。

お惣菜をメインに販売してきました。

10月はイベントが一杯。がんばりまーす。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/113-c50cc3a0
