スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒジャーキー★青のり 

みなさん、お久しぶりです。

10月6日から3日間、またまた「弥太郎商人塾」へ行ってました。

今回は、金曜日に講師の先生を囲んで、はじめての飲み会。

いやー、楽しかったっす。

で、久々の職場。


マヒマヒジャーキーですが、プレーン、スパイシーと来たら、

やっぱりもう一品欲しいよね?

本当は「ジャーキー★ジンジャー」にするつもりだったけど、

青のり味が勝ったので「ジャーキー★青のり」になった商品。

1011.jpg

うんうん。悪くないよー。

ジャーキーは、プレーン★スパイシー★青のりで落ち着きそうです。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>チョコ姉
年寄りの希望で、細めになってます(笑)
もう少しスパイシーにしようかね。

>mineさん
青のり、まだ出してませーんw

美味しそうですね~!こんどアグリで購入しますね。

ジャーキー、いただきました。全体的に味は悪くないんだけど、友人を含めた感想は、もう少し太めにしたほうが、歯で噛んだ完食が楽しめていいんではないかと。後、スパイシー味は、パンチが少し足りないかな、、、?と言う感じ。

でも、今度は青のり付きということで、香りもより楽しめそうで、期待してます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/116-02014716
