スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

米こめフェスタ 

24日、米こめフェスタに出店してきました。

雨にもかかわらず、たくさんのお客さんが来場されてました。

ありがとうございます!

次の日曜日、31日は鏡川のふるさと祭りに出店します。

次こそは晴れるといいですね~。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>真っ赤なトマトさん
役場の目標は7000人の入場だったそうですが、いってないでしょうねー。

雨の中お疲れ様でした

 大変な雨だったのにお疲れ様でした。お客さんも沢山で良かったですね。

 今度こそ晴れる事を祈ります。

  • [2010/10/26 18:39]
  • URL |
  • 真っ赤なトマト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>三丁目さん
ふるさと祭りでは、雨が降らないことを祈るばかりです!

友人と3人で向かってました。途中、雨が降り出し、傘が1本しかないことに気づき、予定変更し、安芸の弥太郎の生家に!
安芸は夕方近くまで天気がもちました。
ふるさと祭りには行きたい!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/125-02f6551c
