スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

台風に備える 

週末で天気が悪くなるということで、4杯の船が漁に出てましたが、

早々に戻ってきました。水揚げはなし。

そして、すぐに台風への準備。

船からロープを出し、港の向こう側の岸へとつないでいます。

1028_1.jpg

マヒマヒ丸は、漁協の冷凍庫を一部借りているのですが、

冷凍庫に用事があって向かうと、壁に妙なものが・・・。

1028_2.jpg

柿が2個だけ干されていました。

なぜ2個だけなんだーーー!

なぜ、ここなんだーーーー!と疑問がいっぱいw

今度だれかに聞いておきます。




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>三丁目さん
おぉ!マイボートがあるんですね!
JTWC分かりやすいですね。これからこちらを見るようにします。

高新にも久礼港に係留している記事がでてました。
今回はだいじょうぶだと思い,マイボートはなにもしてません!(ちょっと不安)
アメリカ海軍台風情報(JTWC)というのがあって1週間ぐらい前から今回の進路もでてました。気象庁よりすごいです。国際気象海洋の沿岸波浪予想も便利です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/130-1b47ce76
