スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

食の大商談会 

11月25日、26日と高知県や地産外商公社、

四国銀行、高知銀行が主催の「食の大商談会」へ出店してきました。

1128_2.jpg

かるぽーとの7階市民ギャラリーでの本当に「大」商談会でした。

1128_1.jpg

マヒマヒのブースはこんな感じ。いつものマスコットも持っていきました。

1128_3.jpg

マヒマヒに関して言えば、美味しいと言ってくれる方、まったく知らない方、

知ってても手もつけようとしない方など色々でした。

商談は2件ぐらいは決まりそうで、4件ぐらいは興味を持ってくれました。

お客さんが欲しいと思う商品をもっと提供できるように頑張っていきます!



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>うどんさん
はじめまして。塩干し美味しいですよー。そうですね、今のところ窪川のみどり市と、うちで売ってる分のみです。
地元で消費してしまうのが一番多いですね。

食べてみたいです

ブログを拝見させていただき初めてコメントさせて戴きます。
干しシイラ、是非食べてみたいですね。
窪川まで行かないと手に入らないのでしょうか?
グループで入る事が多い、若者向けの居酒屋なんかでは人気がでると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/142-ea8c7e07
