スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒのしっぽジャーキー 

以前作っていたジャーキーよりも、もっと大量生産できるようになりました。

しっぽ(というか、しっぽ近くの細くなった部分)などを使っています。

なのでマヒマヒ「のしっぽ」ジャーキー(笑)

しっぽ

左からスパイシー(唐辛子味)、プレーン(塩・こしょう)、

青のり(ほのかにジンジャー)の3種類です。

いまの所、道の駅あぐり窪川とたまーにみどり市で販売中。

一袋350円です。

生産量が安定してきたら、ぜひとも販路を広げていきたいところです。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>三丁目さん
みどり市は、窪川警察署の向かいにあるJA四万十の直販所です。お惣菜なんかは、こちらに出してます。

>うどんさん
カラスミにも明太子にもチャレンジしてみましたよ(笑)
出来がイマイチでアップするに至ってません(T-T)

こんばんは

過去のブログも拝見させていただきました。

シイラの卵っておいしそうですね。

僕は出身が九州だから、すぐにカラスミで食べたらうまいかなーって思いました。

三丁目さん、はじめまして。
牡蠣焼き始まっていますよ。年明けの方が身が大きくて美味しいですよ。

スパイシー,プレーン,青のり,三つ共おいしそう!今度あぐり行ったら買うわ!みどり市はどこ?
うどんさん,はじめまして。香川なんですか!自分も昔,志度に住んでました。うどんツアーに時々行ってます。
牡蠣焼きはじまりましたね。

>うどんさん
ビールのおつまみにぴったりですよ~。
ジャーキーは年中売り出し中です。
干物は冬限定です。

おいしそうですね

ビールのつまみによさそうですね。
一度直売所に行こうと思っています。(香川からです)

ジャーキーやシイラの干物は季節的にいつぐらいに販売されていますか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/147-221a51af
