スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

新商品開発 

佐賀県の料理研究家、橋本先生がやってきてくれました。

1214_3.jpg

去年も来ていただいて、マヒマヒと野菜を組み合わせたお惣菜を

開発してくれました。

今回はなるべく常温で置けるもの、すぐにランチで出せるものという

難しい注文を出してしまいましたw

できたのがコレ↓↓↓↓
1214_4.jpg

マヒマヒフレーク丼。

今から「実食」します!



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>三丁目さん
マイボートいいですね!
シイラ、やっと獲れ出しましたよ!
海温が下がらなかったのが原因かもしれません。

昨日は風も波も無かったのでマイボートで興津まで行ってきました。
海上から見上げる灯台は爽快です。
今シーズンはシイラが少ないと言ってましたが,ふだんならよく釣れるスマガツオ,トビウオが釣れまん。ハマチは多いようです。

>うどんさん
淡白な身なので、どんな味にも染まる気がします(笑)
ありがとうございます!ジャーキーは猛烈におススメします!

こんばんは

先週末、高知に行った時、シイラの半身を頂きました。
香川まで持って帰らないといけないので、急遽タッパと味噌を購入して、味噌漬けにしました。
今日まで冷蔵庫で寝かせて、夕食で食べましたが、GOODでした。
次の高知訪問は西方向なので、ジャーキーと干物買いに行きますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/149-26b7668c
