スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

ひらめ? 

漁港にひっそりと水槽があるのですが、

ときどき覗いてみると、魚がぶち込まれています。

いや、そーっと入れてるのかもしれません(笑)

1219_3.jpg

久々の市場の活気の写真を撮って、水槽をのぞくとコレ。

んー。ヒラメよね?

水面から見ると大きく見えるのもありそうですが、

1m弱ぐらいはありそうでした。

良く見ると、撮影中の私が写ってるのがミソw

小ぶりの方が美味しそうに思うのは私だけでしょうか?



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>チョコ姉
私はまだ年賀状書いてない。
今日はちらっと雪が積もってました。

あ~、なぜか、メッチャ久しぶりに来ました。なんか、忘れてたみたい、覗くのを、、、
もう今年も残すところあと4日。昨夜から、やっと、年賀状をやってます。といっても、ほとんどダーリンが作成してくれてるんだけどね、、、i-179
窪川も寒いかよー!? 雪も降ったのかな?
楽しく美味しい商品の開発、これからもガンバってよ。i-277

>三丁目さん
見慣れてる魚でも、漁港でみるだけで新鮮で美味しそうに見えますよね~。

ドライブ中に漁港の市場があれば,つい覗き込んでしまいます。
地域によっては蒲鉾の原料の小魚だったり(ちょっとがっかり!)
やはり大きい魚を見たい!
1メートル近いヒラメでこの年末に活魚だと?万円?どこかのお金持ちの口に!でしょう!
この水槽に子アジを入れておいて出荷までに太らしておけば?
こんなのがウハウハ獲れれば,いいボーナスになるでしょうね。
うどんさん,正月休みに香川にうどんツアーに行く予定です。最近は円座の宮武にはまってます。新店もたくさんでき,楽しみにしてます。正月休み中の営業日を調べてます!

>うどんさん
たぶんどこかの商売人が買って、市場へ持っていくと思います。

こんばんは

漁師さんの晩酌のオカズ行きですか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/151-bf370af5
