スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

第一回おさかなまつり 

なんだか忙しくて、予告ができてませんでしたが、

1月23日、おさかなまつりに出展してきましたー。

0123_1.jpg

わんぱーくこうちの近くで行われました。

テレビでCMもやってたそうですね。

高知県内の主に漁協があつまってのPR活動ですね。

お魚大使のあやのちゃんも来てましたよ。

初めてのイベントは未知数なので、あまり商品を持って行ってなくて、

すぐに惣菜類の揚げものは、売り切れちゃいました。

天気も良く、人も多いイベントでした。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>うどんさん
残念!今度からはぬかりなく、予告しておくようにします!

残念!

その日は高知市内にいたんですが、その企画を知りませんでした。
残念です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/163-89c95b3d
