スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒの燻製 

噂には聞いていたのですが、ついに入手しました。

0125.jpg

マヒマヒの燻製!

高知県内のサンシャインで販売しているようです。

製造は(株)マリンファームさん、販売はマリンゴールド(株)となってます。

ついに「マヒマヒ」という名称も市民権を得たか!?

高級魚への階段をのぼりはじめてるといいですねw



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>三丁目さん
マヒマヒが釣れると、多くの釣り人はポイッですよね。喜んで持って帰ってもらえる魚になるといいのですが。

>うどんさん
そうですねー。そうなるのが一番ですね!漁師さんも喜ぶと思います。

こんばんわ

いやいや、このままではマヒマヒといえば室戸!ってことになりかねないですよ。

マヒマヒといえば興津 を目指しましょう(笑)





いつも思うんですが,真鯛は高級魚ですよねぇ。アジ,サバは大衆魚と呼ばれてますね。真鯛が釣れればごっつい嬉しい!アジ,サバが釣れれば無言でクーラーにポン!です。サバが釣れだすと,すぐクーラー満タンです。
そんなサバですが,食べると,なんにしてもうまい。(個人的には,しめサバ)釣って嬉しい真鯛は?......!
マヒマヒもじょじょに消費者に馴染みが出てくると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/164-ac8dab94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。