スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒのちゃんちゃん焼き~春バージョン~ 

4月2日(土)、3日(日)に行われる岡豊山さくらまつりに、
マヒマヒ丸は3日だけ参戦予定ですが、
品目がまだ決定していません。

出店用の写真を撮るため、ちゃんちゃん焼き~春バージョン~を
作ってみました。

0309_2.jpg

トマトとスナップえんどうでイタリアン風に!
ただし、これは使用前の写真(笑)

みなさんに提供するときは、こんな感じ↓↓↓

0309_2.jpg

えぇ、ぐちゃぐちゃw

でも、ぐちゃぐちゃしてた方がうまいのよーん。

春バージョンというのは、作ってる時に思いついただけ。
ちなみに、冬バージョンも作りました↓↓↓

0309_3.jpg

こちらも提供する時は、こんな感じ

0309_5.jpg

ぐちゃぐちゃw

今回は、お試しで作ったのでまだ骨も入っちゃってますが、
骨も入らないように工夫し、四季全部のバージョンを作ってみたいと思います。

乞うご期待!




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>mineさん
それもありですね~。

>チョコ姉
菜の花もいいねー。
私も羽田で足止めでした。

春バージョンに、菜の花なんかも入れたら見た目もキレイだし、よりおいしいかも。

一昨日の地震にはビックリ!! 犬を抱えて庭先でうずくまってしまったわ!
昨夜も余震があったりするから、まだ落ち着かないわ。でも、とりあえず被害とか無かったから、一安心。

パンにはさんで食べたい(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/187-6f637af7
