スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒくんせいのチャーハン 

海の日ぐらいに合わせて発売しようとしている「マヒマヒくんせい」。
桜のチップ(というか、スモークウッド)で燻製にしてます。

マヒマヒって淡白だから、燻製にするとよく香りがついてて、とーっても美味しい。
で、形の悪いものをちょっとまかないに。

11_0626_1.jpg

シンプルに、たまご、塩コショウで味付け。
そこにさっぱりとした青じそ。
これパルメザンチーズ入れて、カルボナーラ風チャーハンもありかも!?
え?普通にパスタでいいですかw



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>森下様
ありがとうございます。
拝見してみます。

  • [2011/10/05 11:02]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

当方のblogに掲載させていただきました

はじめまして。全国の地域産品メーカーの方々に、少しでも商品開発の参考にしていただきたいという動機から、blogで「勝手にケーススタディ」をはじめました。優れた特産品から商品開発とマーケティングのヒントを学ぼうという趣旨です。
この度、「海のくんせい屋(マヒマヒ)」についてのスタディをしました。その結果を下記のblogに載せています。ご一読のほど、よろしくお願いいたします。ご意見・ご感想等、ぜひお聞かせください。

Facebookページ
http://www.facebook.com/allman.inc

>シャモ研 立花さん
お久しぶりです!シャモ研も新聞見ましたよ~。
一緒に頑張りましょうね。ブログにもお邪魔させてもらいます。

久しぶりです

マヒマヒ娘こと ココロちゃん。
お久しぶりです。
シャモ研 立花です。

あれから、いろいろと新商品出ているようですね。
サニーマートで、マヒマヒのちくわ買いました。うどん屋でもマヒマヒぶっかけうどんがあったで!
燻製もうまそうやね。個人的には、シンプルにビールのあてで、噛じりたいねぇ。
これからもどんどん、活躍して下さい。陰ながら応援しちょります。
シャモ研のブログも見に来てね!!
それでは。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/211-175c8ec1
