スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

第10回興津ビーチバレー大会 

毎年7月の第一日曜日は、興津海水浴場の海開きです。
それに合わせて、ビーチバレー大会が行われています。
いつもチーム募集後、すぐに定員に達する人気の大会!

人気の理由は、興津のキレイなビーチとやはり「前夜祭」でしょうかw

県外からのお客さんが多いのですが、興津にはキャンプ場があるのみで、
夕食を提供する店がないんです。
そこで観光協会が、どうせなら宴会やっちゃいましょ(端折り過ぎ?)てなことで、
「ビーチで音楽を聴きながらビール!」という素敵な前夜祭が開催されています。

料理も豪華で、年にもよるのですが、
窪川牛、窪川ポーク、無農薬野菜、興津のシイラ三昧などなど。
窪川の美味しいもの大集合です。
で、残念ながら前夜祭は飲むのに忙しくて写真が撮れてませんw

開催当日の写真を少し撮っておきました。
↓にこやかな受付嬢。・・・嬢・・・?
11_0704_1.jpg

今回は全64チーム、128名の参加です。
スタッフも合わせると相当な人数です。
11_0704_2.jpg

今年は10回目の記念大会なので、参加した人全員にプレゼントもありました。
セット内容は、高橋水産のうるめ、じゃこ、四万十ファームのトマトゼリー、
マヒマヒ丸のジャーキーと燻製、海洋堂のフィギアです。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>えひめっこさん
2人制2チームじゃダメですかね~?^^;
前夜祭は毎年盛り上がりますよ!
ぜひお越しください。

ビーチバレー大会、友達に誘われたものの、断念した者です…

ブログの「前夜祭」の記事を見て、是非とも前夜祭から参加したいなぁ♪と思いましたが、ビーチバレー、2人制のみでなく、4人制があったら即答「行く!」って言うのですが、有得ませんかねぇ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/213-69aee7d2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。