スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

B級グルメ大集合@イオン高知 

イオンのB級グルメに出店してきました。

ワクワクしながら中止の電話を待っていたのですが、掛かってきませんでしたorz

土曜日は降ったりやんだりの雨の中の出店。

11_0920_1.jpg

今回は「しーらーめん」1本勝負!

前回の興津での「しーらーめん」お披露目会のイベントは、

マンジェ・ササさんにお任せだったので、

今回はじめてマヒマヒ丸として「しーらーめん」デビュー。

11_0920_2.jpg

みなさんに、色んな貴重な意見をいただきました!

・うすい
・濃い
・トッピングに竹輪はどうか?
・フレークをもっと濃い味に
・煮干しも入れてみては?

などなど!

みなさんのご意見を参考にして、さらに美味しい

「しーらーめん」を研究していきたいと思います。

天気が悪く、足元が悪い中のご来場、ありがとうございました!!

次回は10月1日、2日「土佐の豊穣祭り」@駅前会場にて、

「しーらーめん」と隠し玉「シイラの塩煮」をデビューさせたいと思います。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>ドルチェかがみままさん
お疲れさまでした~。
ジェラートもとっても美味しかったですよ♪
また機会がありましたら、食べにお伺いしますね!

  • [2011/09/21 15:17]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした

イオン出店お疲れ様でした
普段食べたことなかったので
おいしかったですよ♪
ありがとうございました
トッピングの赤い・・・が好きでした
海のイメージでいいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/237-fa71e508
