スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

土佐のいい物おいしい物発見コンクール 

土佐のいい物おいしい物発見コンクールの審査会および、

バイヤーズ見本市に行ってきました。

11_0921_1.jpg

出品件数が多い、多い。

商人塾で一緒だった、間城農園さん、スタジオオカムラさんも

出品してました。

出品している私たちより、全部を試食する必要がある

審査員の方たちの方が大変そうでした(苦笑)

ちなみに大賞の発表はコチラ

大賞は「一本釣りうるめいわしオイルサーディン」

企業組合 宇佐もん工房さんでした。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/239-71d2599b
