スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

かかし祭り@あぐり窪川 

道の駅あぐり窪川のかかし祭りに出店してきました。

11_1011_1.jpg

こちらはウルトラクイズだったかな?に並ぶお客さん。

優勝者には米110kg!!!毎月10kg送ってくれるそうです。

これは米好きな私も参加したいぐらい。

出店はこんな感じで。

11_1011_2.jpg

出で立ちはシェフ風なのですが、出してるのは「しーらーめん」w

おかげさまで、かかし祭りでも売り切れました。

今回はスープが「薄い」と言われました。

ちょうどいい味にするのは、なかなか困難な道のりです。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>NHK見ましたさん
ありがとうございます!
色んな方に食べてもらえるよう頑張ります。

  • [2011/10/17 09:01]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

しーらーめん、東京の物産展に来て下さ~い♪
NHKテレビで、このラーメンを食べていた子供がインタビューで「おいしいっ」と言っていました^^
私も食べたいです!(*^_^*)
いっぱい広めましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/243-2b7b12ec
