スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

畜産フェスタ行ってきましたー。 

畜産フェスタは四万十町にある農業大学校の敷地で行われます。

豚のレースや乳搾り体験など、畜産ならではのイベントが盛りだくさん。

天気も良く、のんびりしたお祭りです。

写真は取り忘れてしまいましたorz

用意した「しーらーめん」90食は、12時半には完売してしまいました。

美味しいよ!という声もいただきましたが、

魚臭いという声もいただきました。

まだまだ改良が必要なようですね。

さて、魚だけに魚臭いのはどうしたもんかと。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>チョコ姉
興津の祭りは土曜で休みだったので見に行ってません。

>まーさん
「海味」とは言ってましたが、太平洋味の方がロマンが広がりますね!

  • [2011/10/21 13:13]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

“太平洋味のラーメン” ですよ(笑)

そうそう、魚臭いのがイヤなら、魚出汁のものは食べられないでしょう。

で、興津のお祭りは盛大でしたか?

>まーさん
最初に魚臭いですと言っておけば大丈夫ですかね^^

>三丁目さん
しょうがも入れてますが、それぐらいでは消えませんーー;

  • [2011/10/20 08:37]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ショウガは?

こんばんわ

魚臭いのは気にすることないと思います。

たぶんそれが“しーらーめん”の持ち味ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/246-10b25f29
