スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

貴重なご意見 

一通の絵葉書が届きました。

米こめフェスタで食べた「しーらーめん」がまずかったこと。

もろ魚スープで、ラーメンではないとのこと。

改良を求めますのとご意見でした。

絵葉書を使って、50円も払って貴重なご意見をいただきました。

よっぽどがっかりされたのだと思います。

申し訳ありませんでした。

そして貴重なご意見、本当にありがとうございます!

魚臭さは以前から指摘されていました。

解決方法がなくもないのですが、まだ試験段階です。

これからも改良を加えて、より美味しいものをお届けできるよう

努力していきたいと思います。

ありがとうございました!



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>チョコ姉
まったくその通り!
色んな意見を参考にしていきたいです。

  • [2011/11/08 13:50]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

すごい、ホントに期待してくれてたんでしょうね!
厳しい意見もないと向上していかんもんね。

>まーさん
太平洋Mixにしてしまうといいかもしれませんね。
もう少し改良してみたいと思います!

  • [2011/11/04 10:31]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんわ

魚風味の太平洋味のラーメンを早く食べたいです(笑)

常識外れと個性的は紙一重です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/249-6ccbb4f5
