スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

伊勢えび出荷 

今日は伊勢えびの出荷があるようです。

11_1109_2.jpg

毎度のことですが、セミエビ、タビエビもありました。

11_1109_1.jpg

11_1109_3.jpg

アレルギーなのでちっとも食指が動かないのが残念です。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>ちきゅうじんさん
小さなエビでは、アレルギーが出たことないですが、なるべく口にしないようにはしています。

なるほど!!だからこの前茶碗蒸しのエビを残していた訳ですね、、、。
変な味がするから残してるのかと思ってました。
聞いてみんとほんまわからんね。

>チョコ姉
いや、両方食ったことないから分からんw

ヒェー、超美味しそうな面々!!
セミエビ、たびエビも旨いよね~!!!

>三丁目さん
アレルギーが出た時は、刺身も鍋もしたので何に反応したのか分かりませんでした。
たぶん県外に行くんでしょうね。

  • [2011/11/10 14:03]
  • URL |
  • マヒマヒクイーン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

イセエビ、白菜のお汁が大好きですが、アレルギーの方はその白菜、お汁もやっぱダメなんでしょうか?
それにしても大漁や!
一般庶民の口にははいらんわねぇ!
どこに行くんやろう?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/252-5a25b289
