スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

十川小学校からのお便り 

先日、食育プログラムのギョーザ作り体験を行った

十川小学校から感想文が届きました。

0722_1.jpg

1年生は楽しかった絵を描いてくれてます。

22日からは、四万十ケーブルテレビにて授業の模様が放送されるようです。

四万十町内の人はお見逃しなく!



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>のぼっちゃん
いつもお世話になってます!
ぴり唐マヒマヒ丼、食べてみたいです。

マヒマヒクイーン様

ブログ上では初めましてです
って言っても解からないでしょうが
私はあぐり窪川で去年の12月から
仕事をさせていただいているおっさんです、って言うと解るかな?

いつもシイラを届けていただいてありがとうございます

川ちゃんとのコラボ良いですねぇ
私も川ちゃんとは道の駅十和時代から環境問題中心に色々教えていただいてます

山塩小僧の森澤さんと並んでIターンの人なのに四万十を愛しているMr四万十です

私も尊敬するお二人に近づけるよう同じIターン者として頑張っていきますので マヒマヒクイーンさんにも色々教えていただきたいと思います

よろしくです

あっv-237それとあぐりで8月1日から『ぴり唐マヒマヒ丼』を週替わり丼メニューに加えさせていただきました

これからシイラを全国区にしていきましょうv-221
 

  • [2010/07/23 11:37]
  • URL |
  • のぼっちゃんです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/67-f2504747
