スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

マヒマヒのムニエル 

切身を作る作業で余った部分をムニエルに。

0729_3.jpg

シイラは油との相性も良くて、こういう料理は抜群ですな!



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>チョコ姉
魚があればねー。
私も微妙かも。とりあえず飲みには行こうぜい!

>マンボ香美さん
ようこそ!ゆるいブログへ(笑)
スーパーでシイラを見かけたら、もりもり食べて下さいねー。
そのうち高級魚になる予定ですから!
興津なら、ビリの刺身が一番でしょう!

>三丁目さん
タレによっていろいろ楽しめるのも、いいですね。ところてん。
だいたいおやつですよー。
ちなみに、けんかまの商品はマヒマヒ丸のシイラが使われている可能性大です!

黒蜜のところてん食べたことあるわぁ!
おいしかった!香川の坂出あたりだったです。ところてんの専門店でした。
おやつにところてん?
我が家は夕食です。ですが!おかずにはならんわ!

高知のセルフのうどん屋でシイラの竹輪の天ぷらがあるらしい!
食ってきます。



うまそうだすなー!

初めて覗きました。楽しそうなブログですね。私もシイラのムニエル大好きです。スーパーでも安いですよね。
 これから、よろしくね。

 それとHPができあがるのを楽しみにしています。

 そのうち、美味いシイラを食べにいきまっせ!!!!!

いつもいつも、美味しそうな料理を見せてくれるねー。これは是非、帰ったらゴチにならなければ。

で、海は行けそうかな? 連絡あって、お父さんが入院中でびみょうな人もいるけど、連絡してみて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/73-df19342b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。