スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

テーマはハワイアン 

明日からの、であい博メイン会場での物産展の準備中。

チラシを作ってて、ひらめいた!

今回はハワイアンで行こうw

↓↓↓できたのがコレ↓↓↓

0805.jpg

これってシイラじゃん?って言う人、いないかもーw



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>三丁目さん
たくさんお買い上げありがとうございました!
夏なので、勝手に自分好みで酸っぱく仕上げてました(笑)
フライはレモンをかけると、さらに美味しくなりますよー。

>半平管理人にゃんぺいさん
あえてイカツイしいら君を選んでみました。

おつかれさん(*^_^*)

ハワイアンえいやん。
でもやっぱイカツイね、シイラ君の顔は。

  • [2010/08/07 15:30]
  • URL |
  • 半平管理人にゃんぺい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

うまかった!
見た目よりボリュームがあり半分に切り家族でたべました。
全員が「うまい」!
タルタルソースむつこくなく予想以上!野菜多目でバランスがよかった。
もう1つのサルサ(?)はおまけに買いました。が!こちらもスゴイ。
実はトマト苦手なんです。
 が,小さく切ったトマトが絶妙に引き立ててました。トマトが美味いと感じました。
パプリカと共にエエ仕事してます。肝心のシイラがでしゃばらづ,野菜の甘味を強く感じました。
バランス抜群!
シイラのフライはスティク状に切るのは綺麗やし,食べやすいわ!

今日も買いに行く!かも!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/79-5cf03c70
