スポンサーサイト 




ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

勝手に昇進作戦! 

名刺が少なくなってきたので、新しいものを作りました。

タイトル通り「勝手に昇進作戦」w

マヒマヒクイーンは勝手に「統括マネージャー」を名乗ります。

0910.jpg

だってー経理も統括してるしー、人事の面接もするしー、

がんばって漁師のおんちゃん達も統括しないといけないしー。

営業だって、販売だって、どっちにしても自分がやるわけだし。

商人塾の同級生に「肩書き」がないと、同じ土俵で話をしてくれないとアドバイスをもらいました。

たった紙きれ一枚なのにね。日本て、ほんと肩書き社会よね?

勝手に部長とか、代表代理とか名乗ろうかと思いましたが、あんまりかと。

でも、とりあえず偉そうな感じの「統括マネージャー」でw

ま、このブログ見られたら、バレるんだけどねー。



ブログランキング参加中!

人気ブログランキングへ

コメント

>きょくいんMさん
代表は持ってますよー。
漁協っぽいかな?

クイ~ン

 なんともナイスなデザインのお名刺ではないですか!!

なんか漁協っぽい(?)

漁師っぽい(?)

漁師の方もこんな名刺を持ってるのかな…。

是非今度名刺交換をお願いします。

>チョコ姉
しばらく、変な社会から遠ざかってたから、ビックリするよねー。また遠ざかりたいw

あらっ、ステキなお名刺ですことv-285
是非一枚、頂きたいものですわ。

たしかに、何らかの肩書き、無いよりはあった方が相手をしてもらえるカモねー。変な社会だけど、しゃあないわいなァ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahimahimaru.blog112.fc2.com/tb.php/97-dfd9d8d4
